止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

りらくるでは徹底した”新型コロナウイルス感染症対策”を行っています

2020年02月29日

【お客様へのお願い】

マスク着用でのご来店
マスクを着用されていないお客様に関しては、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください

ご来店時の手指消毒
入店時の手指の消毒を徹底させていただきます。ご協力いただけない場合は、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。

店舗での検温
入店時の検温を徹底させていただきます。体温が37.5度以上あった場合は、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。

お顔にタオルをかけた状態での施術
施術中はマスク着用の状態で行うとうつぶせ時に息苦しくなりますので、お客様のご意向に沿い、施術中のマスク着用を希望されないお客様には仰向け施術時に口元までタオルをかけることをご了承ください。

 

【セラピスト対策】

マスクを着用しての施術推奨
セラピストには、マスクの着用を推奨しております。

施術毎の手指消毒の実施
セラピストは、正しい手洗いの徹底、及び施術ごとに手指消毒を行っております。

セラピストの検温実施
セラピストの検温を実施し、発熱が無い状態を確認してから施術を行っております。

お声がけは施術に関することのみ
お客様との会話について、飛沫感染のリスク回避としてお客様との会話は必要最低限(強弱等の確認)とさせていただきます。

 

【店舗対策】

換気の徹底
2方向以上の窓やドアを開放するなど、密閉状態にならないよう努めています。

施術毎にベッドを殺菌消毒
施術ごとにベッドを殺菌スプレーで消毒しております。

お客様の施術間隔2m以上
施術する間隔を2m以上離れるように努めています。

手が触れるところの殺菌消毒
毎朝、手が触れる箇所の消毒を行っております。

 

----------------------

 

いつもりらくるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、全国で緊急事態宣言が出るなど、日本国内は前例のない事態を迎えることとなりました。

 

このような状況下でもりらくるをご愛顧いただくお客さまには、社会インフラを支えている物流・運輸に携わっている方、最前線でコロナ対策にご尽力されている病院関係者の方がいらっしゃいます。
こういったお客様にリラクゼーションサービスを提供し、ストレスや不安の解消のお手伝いをすることが私たちの役割と考え、一部店舗においては営業時間を短縮しながら営業を継続することとしました。

 

私たちは、ご来店いただいたお客様に対して、安心・安全に施術を受けていただくことこそがリラクゼーションサービスを展開している私たちの務めと考えておりと、その観点から、店舗における予防対策を講じております。
上記は、お客さまとセラピストの安心と安全を第一に考え、りらくるが実施している予防対策となりますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

「新型コロナウイルス感染拡大」、「緊急事態宣言」発令に伴う営業自粛に関する情報は下記よりご確認ください。

詳細はこちら >

 

 

 

 

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。