止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

「新型コロナウイルス感染拡大」、「緊急事態宣言解除」の発令に伴う営業時間のお知らせ

2020年05月25日

いつも弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウィルス感染拡大の最前線で昼夜を問わずご尽力いただいている医療関係の皆さまへ深く御礼申し上げます。弊社では、日本国内の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、お客様、そしてセラピストの安全を最優先に考え、店舗の臨時休業や、様々な予防対策を講じながら営業時間を短縮してまいりました。

この度、お客様に安心してご来店いただけるよう、予防対策を一層強化し、政府や各自治体および日本リラクゼーション業協会からの指針や発表などを鑑みた上で、営業時間を変更しております。

 

営業時間【10時~24時(最終受付23時)】

 

※商業施設や地域ごとの感染状況などで、同一の地域内においても営業時間が違う場合や、行政発表などにより急遽変更する場合がございますがご容赦ください。各店舗の詳細は弊社HPの店舗詳細ぺージよりご確認ください。

店舗検索はこちら >

 

また、臨時休業期間および営業時間短縮によって営業時間外となってしまう時間に既にご予約いただいているお客様につきましては、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きます。
営業時間をご確認の上、改めてご予約いただけますようお願い申し上げます。

 

 

りらくるでは徹底した”新型コロナウイルス感染症対策”を行っています

 

【お客様へのお願い】

マスク着用でのご来店
マスクを着用されていないお客様に関しては、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください

ご来店時の手指消毒
入店時の手指の消毒を徹底させていただきます。ご協力いただけない場合は、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。

店舗での検温
入店時の検温を徹底させていただきます。体温が37.5度以上あった場合は、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。

お顔にタオルをかけた状態での施術
施術中はマスク着用の状態で行うとうつぶせ時に息苦しくなりますので、お客様のご意向に沿い、施術中のマスク着用を希望されないお客様には仰向け施術時に口元までタオルをかけることをご了承ください。

 

【セラピスト対策】

マスクを着用しての施術推奨

施術毎の手指消毒の実施

セラピストの検温実施

お声がけは施術に関することのみ

 

【店舗対策】

換気の徹底

施術毎にベッドを殺菌消毒

お客様の施術間隔2m以上

手が触れるところの殺菌消毒

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策について詳しくはこちら

 

 

なお、営業自粛期間は、行政発表および社会情勢などにより変更となる可能性がございますので、営業自粛期間の変更や営業再開のご案内を迅速にお届けできるように、プッシュ通知によるご連絡が可能なアプリ会員へのご登録をいただければ幸いです。

アプリダウンロードはこちら >

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。