止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

2019年10月1日からの新しいコース・料金のご案内

2019年08月20日

お客様各位

 

いつもりらくるをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

りらくるは、リラクゼーションサービスをより多くの人にご利用いただきたい思いで低価格でサービスを提供し、全国633店舗(※2019年8月2日現在)を展開するまでにご支持をいただいております。

しかしながら、絶対的な安さにこだわり、さまざまな努力を続けてきましたが、それだけでは引き続きお客さまに十分ご満足いただけるサービスの提供が難しくあります。

お客さまのご期待に添えないことがあり、ご要望や、時にはお叱りを頂戴することもございます。

また、みなさまから、安さだけが売りの店と思われてしまっているのではないか。重要なパートナーであるセラピストの価値ある技術を安売りして、犠牲を負わせてしまっているのではないか。このままでは、健全な店舗運営を継続することが難しくなるのではないか。そうした葛藤もあります。

より多くのお客さまに癒しをお届けしたいという思いは今も変わっておりません。

そしてこれからあらためて単に安いだけでなく、お値段以上の価値を感じていただけるお店づくりをしていきたいと考えています。

そのために、例えば次のようなことを進めていきます。

 

<お客さまの利便性と店舗の快適性を向上させる>

・ネット予約や自動受付システム導入

・キャッシュレス決済導入

・店外、店内設備のリフレッシュ

 

<お客さまへの癒しを向上させる>

・セラピストの接客、施術レベル向上のための体制強化

・セラピストのモチベーション向上、優秀なセラピスト確保のための施策(報酬アップなど)

 

りらくるをこのように進化させ、より満足度の高いお店づくりを進めるため、2019年10月よりサービス価格を改定することにいたしました。

お値段は上がってしまいますが、その価格以上に「来てよかった。心も身体も癒された」と思っていただける、そんなりらくるに生まれ変わります。

どうかこれからも、りらくるをよろしくお願いいたします。

 

2019年8月吉日

株式会社りらく

代表取締役 二瓶拓穂

 

▼新しいコース・料金について詳しくはこちら

https://relxle.com/usr/newprice201910

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。