りらくる公式アプリにて発生している障害について

2021年02月18日

現在りらくる公式アプリにて発生している障害について、ご不便をお掛けしておりまして、深くお詫び申し上げます。

 

現在のアプリ障害の状況について、ご報告させていただきます。

 

■アプリにて「ポイント/メンバーズカードNo/施術履歴」が正常に表示されない

アプリを再度インストールをしていただくと、問題が解消する可能性がございます。

お手数おかけいたしますが、下記手順に沿って再インストールをお願いいたします。

(1)りらくるアプリをアンインストール

(2)携帯端末の再起動

(3)iPhoneの方は「App Store」、androidの方は「Google Play」からアプリを再インストール

(4)「既に登録をお済の方」よりログイン(メールアドレスとパスワードをご入力ください)

 

■アプリから「ネット予約画面/予約確認画面」への遷移時が正常にできない

現在改修対応を行っておりますが、修正リリースが行われるまでは、りらくる公式ホームページより「予約/予約確認」をお願いいたします。

 

⇒りらく公式ホームページ予約確認画面はこちら

 

今回の障害が発生している時期にアプリからネット予約された場合、履歴が確認できない可能性がございます。

その場合は、りらくる公式ホームページの予約確認画面にて、ログインせずに電話番号と予約番号または生年月日にて検索の上、予約履歴のご確認をお願いいたします。

 

⇒りらく公式ホームページ予約確認画面はこちら

 

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。