営業再開のお知らせ【各務原店(岐阜県)】

2021年01月10日

平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度はご利用いただいているお客様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

今回、1月7日(木)を最終入店としているセラピストが、1月7日(木)に濃厚接触者(同居人が陽性反応だったため)として保健所より認定されました。

保健所からは感染予防対策を講じながら店舗運営を継続することは問題ないとの見解をいただきましたが、お客様とセラピストの安心・安全を最優先し、1月7日(木)から臨時休業とし、徹底した店内消毒を実施いたしました。

 

店舗の徹底した消毒が完了したこと、店内のセラピストの健康状態に問題なく当該セラピストについてもPCR検査を受け、検査結果が陰性であることが判明いたしましたので、1月11日(月)より営業を再開いたします。

 

今後も、新型コロナウイルス感染の予防策を徹底し、安心してご利用いただける店舗づくりに邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、株式会社りらく コロナウイルス感染予防担当 電話番号050-8880-1560 (受付時間10:00~17:00)までお願いいたします。

 

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。