止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

営業再開のお知らせ【中野北口店(東京都)】

2021年01月10日

平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度はご利用いただいているお客様にご心配をおかけして申し訳ございません。

 

1月8日(金)に当店のセラピストが新型コロナウイルスに感染していたことが判明し、1月8日(金)から臨時休業させていただいておりましたが、1月10日(日)から営業を再開いたします。

 

当店を管轄する杉並保健所からは、当店が新型コロナ感染予防対策を講じていることで、店内ではお客様や他セラピストは濃厚接触者とならないとの見解をいただき、引き続き予防対策を講じながら店舗運営を継続することは問題ないとの見解もいただきましたが、お客様およびセラピストの安全を第一に考え、1月8日(金)から臨時休業とし、消毒業者による店舗内消毒を実施いたしました。

 

消毒業者の店内消毒による感染予防対策が完了いたしましたこと、セラピスト全員の健康状態にも変化がないことから、1月10日(日)から営業を再開することといたしました。尚、感染したセラピストは保健所や医師など専門家の見解を確認しながら、当面の間は業務を停止しております。

 

今後も、新型コロナウイルス感染の予防策を徹底し、安心してご利用いただける店舗づくりに邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、株式会社りらく コロナウイルス感染予防担当 電話番号050-8880-1560 (受付時間は10:00~17:00)までお願いいたします。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。