営業再開のお知らせ【仁保新町店(広島県)】

2020年10月08日

2020年10月6日に広島市中区役所厚生部地域支えあい課から連絡があり新型コロナウイルスに感染されたお客様が、当店を10月2日にご利用されたことが判明いたしました。

 

同課からは、店舗における新型コロナウイルス感染予防対策により、施術を担当したセラピストを含め、店内にいたセラピストおよびお客様は濃厚接触者とはならないとの見解をいただき、引き続き予防対策を実施しながら店舗運営を継続することは問題ない旨のご回答をいただきましたが、当店といたしましては、お客様およびセラピストの安全を一番に考え、10月6日と7日を臨時休業させていただき、徹底した店舗消毒を実施いたしました。

 

店舗内の消毒は終わっており、全セラピストに発熱などの健康不安はなく、店舗内におけるお客様ならびにセラピストの安全が確保できたと判断し、本日10月8日から営業を再開いたします。

 

この度は、当店をご利用ご予約いただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後も、新型コロナウイルス感染の予防策を徹底し、安心してご利用いただける環境づくりに邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせは、株式会社りらく コロナウイルス感染予防担当 電話番号 050-8880-1560(受付時間10:00~17:00)までお願いいたします。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。