営業再開のお知らせ【いわき神谷店(福島県)】

2020年09月08日

平素はりらくるいわき神谷店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月7日(月)は臨時休業させていただいておりましたが、9月8日(火)から営業を再開いたします。

 

9月7日にいわき市保健所からの連絡により新型コロナウイルスに感染されたお客様が9月3日に小名浜店を利用していたことが判明いたしました。当該お客様を担当したセラピストは9月6日にいわき神谷店でも業務を行っているため、お客様、セラピストの安心・安全を第一に考え、9月7日に一時閉店として店舗内消毒をさせていただきました。

 

また、濃厚接触者に認定されたセラピストにつきましては、現時点で発熱などなく体調面に問題はございませんが、PCR検査を実施し結果が分かるまで入店自粛とすることにいたしました。

 

この度は、当店をご利用ご予約いただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後も、新型コロナウイルス感染の予防策を徹底し、安心してご利用いただける環境づくりに邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。