営業再開のお知らせ【浦和西堀店(埼玉県)】

2020年08月13日

平素はりらくる浦和西堀店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

8月13日(木)は臨時休業させていただいておりましたが、8月14日(金)から営業を再開いたします。

 

8月8日を最終入店としているセラピストが濃厚接触者に認定されたことが本日8月13日に判明いたしました。

当該セラピストの最終入店日より一定の日数が経過しており、保健所から営業継続して問題ないとの指導を受けましたが、お客様、セラピストの安全を最優先し、8月13日の14時30分から臨時休店とし、徹底した店舗消毒を実施することといたしました。

 

店舗内の消毒は終わっており、全セラピストに発熱などの健康不安はなく、店舗内におけるお客様、セラピストの安全が確保できたと判断し、8月14日から営業を再開いたします。また、濃厚接触者に認定されたセラピストにつきましてはPCR検査結果が判明し、体調に問題ないと判断できるまで入店しないことといたしました。

 

この度は、当店をご利用ご予約いただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後も、新型コロナウイルス感染の予防策を徹底し、安心してご利用いただける環境づくりに邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。