営業再開のお知らせ【八軒店(北海道)】

2020年08月08日

平素はりらくる八軒店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月7日(金)は臨時休業させていただきましたが、8月8日(土)から営業を再開いたします。

 

8月7日に札幌市保健所からの連絡により、新型コロナウィルスに感染されたお客様が7月31日に八軒店をご利用されたことが判明しました。

保健所からは、当該お客様の最終来店より日数が経過しており、新型コロナウィルスは店内に残存していないことから、引き続き予防対策を実施して店舗営業を継続することに問題ないとのご指導をいただきましたが、お客様、セラピストの安全を最優先し、8月7日を臨時休業させていただき、店舗内の消毒を実施致しました。

また、当該お客様を担当したセラピストはPCR検査を実施し、その結果で陰性が確認できるまで、業務しないこととしました。

現時点で、全セラピストに発熱などの健康不安はなく、店舗内におけるお客様、セラピストの安全が確保できたと判断し、8月8日より営業を再開いたします。

 

この度は、多大なるご心配、ご不安をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

今後も、新型コロナウィルス感染の予防策を徹底し、安心して施術いただける環境づくりに邁進してまいりますので、引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。