営業再開のお知らせ【鶴橋店(大阪府)】

2020年07月29日

平素はりらくる鶴橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内のとおり、当店のセラピストが新型コロナウィルスに感染していたことが分かり、7/27(月)から臨時休業させていただいておりましたが、7/30(木)から営業を再開いたします。

 

大阪市保健所からは、①感染したセラピストの発症日は7/16(木)の可能性が高く、当該セラピストの最終業務日が7/12(日)であり、お客様および当店の他セラピストは濃厚接触者とはならないこと、②新型コロナウィルスが物に付着した場合の残存期間は72時間程度であり、既に店内には残っていないことから、引き続き予防対策を実施しながら店舗運営を継続することは問題ない旨の見解を受けましたが、お客様及びセラピストの安心・安全を第一に考え、店舗消毒を実施し、インフルエンザなどのウイルスに効果があり、新型コロナウイルスにも効果が期待できる抗菌コートを店舗内に実施致しました。

 

上記の感染予防対策が完了いたしましたこと、他セラピストの健康状態にも変化がないことから、7/30(木)より営業を再開することといたしました。

尚、陽性が確認されたセラピストは、保健所や医師など専門家の見解を確認しながら、当面の間は業務を停止しております。

 

当店をご利用いただいているお客様には、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ございません。

今後も全セラピストの健康管理および感染予防対策を徹底していき、皆様に安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

引き続き、当店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。