止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

リラクゼーションを通じて医療スタッフへ癒しの提供を実現するために、プロジェクトを立ち上げました!

2020年07月03日

株式会社りらくでは、医療現場に携わる皆様の肉体的・精神的な疲労を緩和する活動を行っています。

そして今回、医療従事者の方へ癒しの提供を実現のためにクラウドファンディングをスタートしました!

https://readyfor.jp/projects/relxle

 

目標金額は150万円まで支援の募集を行います。

★★プロジェクトに対する想い★★

医療により地域や社会を支えて下さっている医療従事者の皆様へ当社のサービスをお届けしたい。

新しい医療体制の運営・維持に立ち向かうために様々な変容を求められる皆様の肉体的・身体的な疲労を私たちができる「人の手を通じた施術によるリラクゼーション」をお届けし、皆様の疲労を癒し、持続可能な医療体制の実現に繋げていきたいと考えています。

 

なお、本プロジェクトを実行するにあたり、横浜市から全面的な賛同・協力を得ることできました。

そのため、既に横浜市民病院でのセラピストの施術提供が確定しております。

このプロジェクトをより多くの方に知っていただくために、ぜひ「シェア」や「いいね!」で拡散していただけないでしょうか。

 

みなさんの応援が、力になります。

ぜひご支援をお願いいたします。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。