臨時休店のお知らせ

2020年07月23日

2020年7月21日に新宿保健所の帰国者・接触者相談センターより連絡があり、当店のセラピスト1名が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

同保健所からは、店舗における新型コロナウイルス感染予防対策により、お客様および当店の他セラピストは濃厚接触者とはならないとの見解をいただき、引き続き予防対策を実施しながら店舗運営を継続することは問題ない旨のご回答をいただいておりますが、当店といたしましては、お客様及びセラピストの安全を一番に考え、本日より数日間、臨時休店とさせていただき、徹底した店舗消毒および他セラピストのPCR検査を実施することといたしました。

当店をご利用ご予約いただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。営業再開につきましては改めてご案内を申し上げます。

臨時休店の間、全セラピストの健康確認を徹底するとともに、前述の店内消毒など万全の対応を行い、改めてお客様をお迎えできるようセラピスト一同対応してまいります。

本件に関するお問い合わせは、
株式会社りらく コロナウイルス感染予防担当
電話番号 050-8880-1560(受付時間は10:00~17:00)までお願いいたします。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。