止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

営業再開のお知らせ

2020年07月25日

先日ご案内のとおり、2020年7月21日に新宿保健所の帰国者・接触者相談センターより連絡があり、当店のセラピスト1名が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

同保健所からは、①店舗における新型コロナウイルス感染予防対策により、お客様および当店の他セラピストは濃厚接触者とはならない、②感染したセラピストは2020年7月16日が最終出社日であり既に72時間経過しておりコロナウイルスは店舗内に残存していない、③引き続き予防対策を実施しながら店舗運営を継続することは問題ない旨の見解を受けました。

しかしながら、お客様及びセラピストの安心・安全を第一に考え、店舗消毒を実施し、インフルエンザなどのウイルスに効果があり、新型コロナウイルスにも効果が期待できる抗菌コートを店舗内に実施致しました。

上記の感染予防対策が完了いたしましたこと、感染したセラピストと勤務をしていた他セラピストのPCR検査結果で陰性が確認できたことから、2020年7月25日より営業を再開することといたしました。尚、陽性が確認されたセラピストはその後も健康状態に特段の変化はありませんが、当面の間勤務せず、医師など専門家の見解を確認しながら万全を期してまいります。

当店をご利用いただいているお客様、ベニバナウォーク桶川をご利用されているお客様には、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ございません、今後も全セラピストの健康管理および感染予防対策を徹底していき、皆様に安心してご利用いただけるよう全セラピスト一同取り組んでまいります。

本件に関するお問い合わせは、
株式会社りらく コロナウイルス感染予防担当
電話番号 050-8880-1560(受付時間10:00~17:00)までお願いいたします。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。