キャッシュレス決済の一時ご利用停止のご案内

2020年06月18日

平素より、りらくるをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

りらくる店舗にてご利用いただいておりますキャッシュレス決済でございますが、一部の決済において利用できない不具合が発生しており、その改善のため下記の期間はシステムメンテナンスにより、全店舗にてキャッシュレス決済のご利用を停止いたします。

 

【停止期間】

2020619日(金)~2020622日(月)

 

ご不便をお掛けしますのでキャッシュレス停止期間中、ご来店して施術を受けていただいたすべてのお客様(会員様)に対しボーナスポイントを2倍とさせていただきます。

※りらくる会員様に限り、ボーナスポイントが付与されます。(非会員の方はボーナスポイントは付与されません)

※本キャンペーンでアップしたボーナスポイント付与は202077日以降のポイント付与となります。

※ボーナスポイントの有効期限は、最終利用日から6ヵ月後の月末日までとなります。

※ボーナスポイントのご利用は、300pt未満ではお使いいただけません。

※他特典との併用可能(60分施術ポイント3倍クーポンとの併用例:20pt×3倍+20pt×2倍=100pt付与)

 

ご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。