チャージポイント販売金額の変更のお知らせ

2020年04月27日

いつもりらくるをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、QRコード決済、クレジットカード決済などのキャッシュレス導入による決済手段の多様化に鑑み、従来より行っていましたチャージポイント・ギフトカードに関して、2020年6月1日(月)営業開始時間から下記の通り、10,000円以上(5,000円単位)の販売とさせていただきます。

 

(1)制度変更時期:2020年6月1日(月)の営業開始時間より

(2)販売金額:10,000円以上(5,000円単位)で購入となります

(3)ギフトカード購入も同様の条件となります

 

なお、本制度変更に伴い、当社HPにて掲載しております利用規約第20条を2020年6月1日より以下のとおり変更いたしますので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

1.当社は、次に掲げる場合には、変更後の本規約の条項について合意があったものとみなし、個別に会員と合意をすることなく本規約を変更することができるものといたします。

一 本規約の変更が、会員の一般の利益に適合するとき。

二 本規約の変更が、会員登録をしていただいた目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、この条の規定により本規約の変更をすることがある旨の定めの有無及びその内容その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

2.当社が前項の規定による本規約の変更をするときは、その効力発生時期を定め、かつ、本規約を変更する旨及び変更後の本規約の内容並びにその効力発生時期をインターネットの利用その他の適切な方法により周知いたします。

3.第一項第二号の規定による本規約の変更は、前項の効力発生時期が到来するまでに同項の規定による周知をしなければ、その効力は生じません。

 

 

以上

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。