止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

「きょうと子育て応援パスポート(まもっぷ)」への協賛につきまして

2019年10月28日

いつもりらくるをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

この度、京都府が取り組んでいる「きょうと子育て応援パスポート事業」の趣旨に賛同し、京都府内14店舗のりらくるが「きょうと子育て応援パスポート(まもっぷ)」の協賛店舗となりました。

協賛に伴うキャンペーン内容につきまして、下記のとおりご案内いたします。

 

■概要

・2019年10月21日(月)開始

・「きょうと子育て応援パスポート」または「まもっぷ」(きょうと子育て応援パスポートアプリ)内のパスポートをご提示いただきまして、60分以上のコースをご利用いただいたお客様へ、会計時に次回以降ご利用いただけるボーナスポイント300ptを付与いたします。

※りらくるメンバーズカードまたはりらくる公式アプリへの登録が必要です

※京都府内のりらくる各店でのみ有効です

※他特典、クーポンとの併用は不可です。

※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

※妊娠中のお客様につきましては、お客様の安全確保のため、施術をお勧めしておりません。

 予めご了承くださいませ。

 

京都府内のりらくるの店舗検索は

>>コチラ

 

 

きょうと子育て応援パスポート事業とは、

• きょうと子育て応援パスポート事業は、子育て家庭を社会全体で応援するため、企業・店舗等、京都府、市区町村が協働して取り組んでいる京都府の取り組みです。

• 京都府が、子育て家庭にパスポートを発行し、協賛店舗が様々なサービスを提供することを通して、社会全体で子育てを応援しています。

• りらくるの他にも、ステッカーが掲示された協賛店でパスポートを提示すると、各店の独自のサービスを受けることができます。

 

便利なアプリタイプとカードタイプがあります。

詳しくは京都府のHPをご覧くださいませ。

https://www.pref.kyoto.jp/kosodateouen/1183513999674.html

 

 

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。