止まらない人の60分。リラクゼーションのりらくるのニュースやお知らせ詳細。

緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮について【1/18更新】

2021年01月18日

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、内閣府より「新型コロナウイルス感染拡大の緊急事態宣言」、また各自治体からの要請が発令しています。

リラクゼーション業は、今回営業時間短縮要請のあった業種には当てはまりませんが、営業時間を短縮させていただきます。

 

【緊急事態宣言:対象エリア(全域)】

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県

 

【自治体要請:対象エリア】

・全域

茨城県、熊本県、宮崎県

 

・一部地域

北海道(札幌市すすきの地区)、広島県(広島市)、沖縄県(7市)

※対象の市町村は各県庁のHPでご確認ください

 

 

お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

りらくるでは徹底した”新型コロナウイルス感染症対策”を行っています

 

【お客様へのお願い】

マスク着用でのご来店
マスクを着用されていないお客様に関しては、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください

ご来店時の手指消毒
入店時の手指の消毒を徹底させていただきます。ご協力いただけない場合は、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。

店舗での検温
入店時の検温を徹底させていただきます。体温が37.5度以上あった場合は、誠に申し訳ございませんがご入店をお断りいたしますので予めご了承ください。

仰向けでの施術中のマスク着用
施術中もマスク着用をお願いいたします。仰向け時に照明が眩しいなどございましたら、タオルをおかけしますのでご要望ください。

 

【セラピスト対策】

マスクを着用しての施術推奨

施術毎の手指消毒の実施

セラピストの検温実施

お声がけは施術に関することのみ

 

【店舗対策】

換気の徹底

施術毎にベッドを消毒

お客様の施術間隔2m以上

手が触れるところの消毒

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策について詳しくはこちら

ニュース一覧に戻る
今すぐ!
近くの 店舗を検索
※位置情報設定を「ON」にしてご利用ください。

リラクゼーションサービスのりらくるのニュース(最新情報)詳細。店舗情報やニュース、メディア等の掲載情報をお伝えしています。お仕事帰りのサラリマーンやOL・主婦にも評判のリラクゼーションなら、りらくる。